白山市鶴来桑島町のテクノストラクチャー工法の【2022Ver. 】
モデルハウスのご見学予約を受け付けています。
このモデルハウスは、標準仕様で「ZEH 基準の断熱性能・省エネ性能」を持った
「耐震等級3」の「長期優良住宅」です。
断熱性能は、ZEH基準を超える「G2レベル」の断熱性を実現。【 Ua値0.43 】
パナソニックの緻密な「構造計算(許容応力度計算)」による【 耐震等級3 】
気密検査により、モデルハウスの気密性能は【C値0.13㎠/㎡】
の住まいです。
地震、台風、雪に強いテクノストラクチャー工法の家は、
もしもの地震にも家族が安心できる「強い」住まいです。
これからの住まいには、更なる省エネルギー性能と耐震性能が求められています。
2030年には今のZEH水準の省エネ住宅に満たない住まいは、法改正により、建てられなくなります。(将来には基準に満たない住まいを今建てますか?)
また、2025年には、「ZEH水準等の木造建築物の構造基準が見直され」
壁・柱の構造基準(壁量計算・柱の小径)が見直されます。
(今の 耐震等級3 程度の壁量が必要となります。
将来にわたっても資産価値のさがらない。省エネルギーで寒い季節にも快適にすごし。
もしもの地震災害にも家族が安心して暮らせる【山下工務店がご提案するこれからの住まいを、
鶴来桑島モデルハウスでぜひ、体感して下さい。
お待ちしております。