YAMASHITA 山下工務店
私達は人と地球にやさしい
健康住宅を目指しています。
お電話でのお問い合わせ
076-273-2274
お問い合わせ

ブログ

Blog
Blog

アピタ松任近くに【中奥町モデルハウス】がOPEN 11月19日20日公開

 白山市『アピタ松任』さんの近く、白山市中奥町にテクノストラクチャー工法【つむぎえ】の新しいモデルハウスがオープンしました。

今回は、おもいきってLDKと和室のあいだの仕切りを取り払い、広々としたくつろぎの空間を実現しました。落ち着いた色合いの配色で家族団らんの時間を紡ぎます。
また、子供たちが本を読んだり、勉強したりしやすいよう、キッチンの近くにデスクカウンターを設置しました。子供たちの近くでお母さんが食事やおやつを作ったりできます。カウンターは軽食や家事、アイロンかけなど多目的に活躍しそうです。

外観パース
外観-2001外観は、石をイメージした重厚な陰影のある白いサイディングをベースにグレーの木目調の板をアクセントに、
シンプルかつ落ち着いた外観になりました。


地震に強いテクノストラクチャー工法【つむぎえ】シリーズの家は基本本体価格が40万円/坪(施工面積38坪以上、消費税は別途)。そのほかに外部給排水・諸経費、標準仕様以外のオプション工事、外構費用などが必要になります。

ご家族のご希望や敷地、ご予算に合わせた住まい造りのお手伝いをさせていただいております。
ぜひ一度ご見学していただきご相談ください。

テクノストラクチャー工法なので地震に強いのはもちろんですが、今回も大好評の【HITルーフ】旧名称[機能屋根システム]を採用。屋根に穴をあけずに最大で8.82Kwもの太陽光発電システムを搭載することが可能です。ゼロエネルギーハウスも可能な仕様になっています。

ぜひ一度ご来場いただき、みなさまの住まい造りのための情報源として頂きたいと思います。

場所:白山市中奥町132番5 白山市中奥公民館さんの横です
   ナビでは「中奥公民館」と検索してください。
営業時間:午前10時~午後5時まで 定休日は毎週木曜日です

ご満足いただけるご案内をさせて頂きたと思いますので、ご見学の希望は、お電話もしくはメールでのご予約をお願いいたします

カテゴリー:    投稿者:山下悟志