YAMASHITA 山下工務店
私達は人と地球にやさしい
健康住宅を目指しています。
お電話でのお問い合わせ
076-273-2274
お問い合わせ

ブログ

Blog
Blog

『額新保モデルハウス』3月19日オープン —– 公開は終了しました

額新保モデル外観-113
かねてより金沢市額新保にて建築中の、新しいテクノストラクチャー工法【つむぎえ】シリーズの『額新保モデハウス』が完成。3月19日土曜日にオープン致します。
『家族で過ごす時間を大切にする住まい』を想い描いていただけるようにプランニングしました。広々20帖のLDKでは家族でゆったりくつろいだり、友達を招いでワイワイ楽しんだりできます。南向きのリビングなのでお庭でバーベキューをするのも楽しみですね。

【つむぎえ】シリーズの家は基本本体価格 40万円/坪(施工面積38坪以上)。消費税別途
そのほかに外部給排水・諸経費、標準仕様以外のオプション工事、外構費用などが必要になります。

ご家族のご希望や敷地、ご予算に合わせた住まい造りのお手伝いをさせていただいております。
ぜひ一度ご見学していただきご相談ください。

テクノストラクチャー工法なので地震に強いのはもちろんですが、最新の[機能屋根システム]を採用。屋根に穴をあけずに最大で11.7Kwもの太陽光発電システムを搭載することが可能です。セロエネルギー住宅も可能な仕様になっています。

今話題の【ZEH】住宅にも少しのオプション仕様で対応する事が可能です。2020年には多くの住宅がこのZEH仕様住宅になるといわれている、未来仕様の住いを今、先取りすることも可能です。今年度も国からの補助金が予定されています(130万円)。今年新築を計画されている方は検討してみては?

外観-501

カテゴリー:イベント案内    投稿者:山下悟志